通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

北風が吹いて寒いです。気温の差が激しすぎな日記

手が若干かじかんでいてケータイのタイプがしにくい。
一昨日はあんなに暖かく、昨日はあんなにジメジメだったのが何だったんだ?ってくらい今日は寒く、北風ピューロランドだ。
わけあって、いつもより三十分ほど遅い宇都宮線に乗車中。
この時間の…しかも中程の車両となるとサラリーマンの数はグーっと減って、若い私服の男女とおばさんが増えてくる。
こうなると車内で新聞を読んでいる人は皆無で、女性はケータイ、男性の極一部は木曜なのでヤングジャンプだ。
今日は午後から晴れるらしいが、明日はまた雨…との予報。
土曜、サッカー練習が中止ならインフルエンザを受けに行こうかな。