通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早朝会議の涼しい朝な日記

駅前のスーパーマーケットの広場には、カードを首からぶら下げた子供たちが集まっていた。
昨日からラジオ体操が再開されたんだな。
早いもので子供たちの夏休みもあと1週間だ。
結局用事で昨日会社を休んだボクは、妻と子供たちが旅行に行ってしまったことをイイコトに、カップ麺を食べながら、24のシーズン7を数枚レンタルしてきて観まくってしまった。
そんなわけで若干眠いのだが、
「木曜日まで頑張れば、最後の夏休みで4連休!」
と気合いを入れて、いつもより一時間早い宇都宮線に乗っている。
駅までの道のりは涼しく、上着を着てちょうどいいぐらいだった。
今年の夏は速かったなぁ。
未だに営業の面白味はよくわからないんだけど。