通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

悪い予感の欠片もないな日記


清志郎の通夜があったらしい。
テレビは見てないけど、ここぞとばかりに派手なメイクの清志郎が映し出されてるんだろうな。
ボクの頭の中は、昨日からRCのヘビーローテーションだ。
しかもあの頃の想い出と一緒に流れてくるのでややこしい。
そういえばサマーツアーなんかは明星の付録の歌詞本見て覚えたんだよな〜とか。
ふと気がつくとゴールデンウィークも後半戦。
次男に大好きな人の絵を描いてもらった。
アメリカから来た強い人”らしい。
僕じゃなくてショックだ。
昨日ガソリンを入れたら、数字が四つ並んだ。
イイコトあるかも知れないけど、並んだ数字は4ってとこがちょっと不吉。