通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

完全梅雨入りな日記

関東は完全に梅雨入りしたらしい。
この我慢の一ヶ月を過ぎると今度は猛暑を我慢か。
春は花粉を我慢だし、きっと今年の冬はガソリンや電気を始めいろんなものが値上がりしていて寒さ以外のいろんなものを我慢なんだろうな。
ちなみに今僕は腹痛を我慢している。
昨日大久保でウィジェットの会社の話を聞き、そのまま知り合いと大久保のタイレストランでご飯を食べたのだが、あのトムヤンクンの辛さがお腹に来たのだろうか?
ちなみに今日はいつもと違って電車の中腹部に乗っているのだが、かなり混んでいる。
傘のせいだろうか。
話は変わるがあのヤングサンデーが休刊らしい。
実際電車のなかでマンガ雑誌を読む人を、本当に見かけなくなった。
ヤンサンで連載してた「おしゃれ手帖」とか、昔は好きだったな〜。