通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

腹痛な日記

昨日の昼の油ギトギトラーメンがいけなかったのか、夜中から腹痛が続き、今朝も駅までの道のりで腹痛。
一旦帰宅し、トイレに飛込んだおかげで20分遅刻の宇都宮線だ。
しかも駅で定期を忘れたことに気がつく。
まさに踏んだり蹴ったりで高いキップを購入して乗車。
ちなみに土曜日のジェフ千葉戦の大宮アルディージャ快勝の記事が読みたくてピンクのサッカー新聞エルゴラッソを探すも、今日は新聞休刊日で明日発売らしい。
残念。

電車はさいたま新都心駅を出た。
次は浦和だ。
そういえば、大宮アルディージャの次のリーグ戦の相手も浦和レッズだ。
20日さいたまスタジアム。での埼玉ダービー
すでに楽しみでしょうがない僕なのだ。