通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪をひいた。な日記

昨夜の焼肉屋さんでは、風邪が治るようにとニンニクと唐辛子タップリのテグタンを食べたのだが。
それでも風邪は治らず、今日は二時間半ほど遅刻して今電車に乗った。
朝より少しは楽かな…という感じの体調だが、それよりも遅刻したことでゆったり座れることがでかい。
少し寒気がする。
目の前にはナショナルのJOBAの広告。
ビーチバレーの浅尾美和がオレンジのビキニのようなヘソ出し体操着でジョーバに乗っている。
この人は肌の露出とセットで考えられる「健康」の記号なんだな。
でもあのビーチバレーという競技はビキニでやる必要があるんだろうか?