通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いざ開幕!な日記

NACK5スタジアム駐車場への渋滞にはまっている。

ついに我が大宮アルディージャのシーズンが始まる。
因縁のアルビレックス新潟戦だ。

しかしそれにしてもこの渋滞はなんなんだ?

まだキックオフの三時間前だぞ。

そんなに人気チームになったのかな?

いや、このポカポカ陽気で単に大宮公園利用者が多いんだろう。

とにかく今日は勝ち点3!
あーっ!燃えてきた。