通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

また月曜日が始まったな日記

金曜日一人で飲みすぎて、少しフラフラして少年団の練習に行った。
ただ、小1、小2のパワーはすごく、眠気も覚めてアタフタした。
そんなわけでその日の次男の練習試合は行けなかったのだが、次男はジュニアユースで初ゴールを決めたらしい。
しかも、かなりコーチの教え通りの動きだったらしく、本人的にも満足して帰って来た。
見たかったなー。
日曜日は次男の取手遠征で、連れて行ってやるつもりだったのだが、雨で中止。
残念無念で、夜は家族で北の国からを見た。
家族でこの2ヶ月ぐらい見ている北の国からも終盤で、蛍が不倫して、純がシュウと付き合い始める秘密となった。
家族全員が早く集まれたので、前編後編一気に見た。
残すはあと2作。時代と遺言だなー。
さて、今日は終日客訪問。まずは1件目の麹町に向かっている。
今日は夕方のアポが終わったら、直帰しよう。