通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

体重も順調に下がってきた。検査まで1週間な日記

1月9日のインフルエンザ罹患から始まったダイエット。
ようやく1ヶ月経ち、間に数回の飲み会による暴飲暴食もあったが、なんとか体重は下がりはじめている。
血圧も下がってきた気がする。
いい傾向だ。そろそろ周りからも、痩せたなーと言われるようになってきた。
そりゃそうだ。飲み会以外はこんにゃくやサラダ、チーズ、納豆、少しの煎餅しか食べてないもんな。
身長が183センチだから、なんとか80キロ台まで体重を落としたいものだ。
今日は私用で少し遅れて会社に向かっている。
最近iPhone8に、長男に教えてもらったフリーの音楽プレイヤーを入れて、エレファントカシマシばかり聴いている。
いいなー。同年代のロック。
今夜は九州に単身赴任してしまったサッカーチームのお父さんと飲み会。
そして明日からは三連休だ。
土曜練習、日曜日ロードレース 、月曜試合。
雨の予報もあるが、なんとか全部行われてほしい。
来週の検査が終われば、再来週とその翌週は飲み会がたくさん(笑)。
それを楽しみに頑張るぞー!