通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

土日はサッカーできず、家にこもる毎日でしたな日記

本当に雪は嫌だ。
結局土日はグラウンドどころか近所の公園、ランニングコースも雪があり、練習できず。
卒団式用のスライドショー作りに勤しむことに。
そんなことやっているうちに、もう1月も終わりだぜ。
土曜から、家族で昔の北の国からのDVDを見始める。
このドラマは本当にいい。人の心の機微が理解できる人間を育むよね。
今日はアポもなく、ゆっくりと会社は通勤。
いい天気だが、郊外の車窓からの雪は、まだまだ溶けそうもない。
それなのにまた明後日、雪マークが付いている。
もう本当にやめてほしい。
もっともっと、みんなでサッカーしたいのだ。
卒団式のスライドショーを作っていて、懐かしくて本当にそう思う。
さて、今夜は出向先のセールス部隊の懇親会。
ダイエット中につき、食べるのはセーブしないとね。
今日は昼抜きだなー。