通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

太ったねとたびたび言われるな日記

昨夜は元部下とモツ鍋。
食べ過ぎて、帰宅してから吐いた。
ニラとかが消化できないんだよね。
吐くと筋肉の節々が痛くなる。
力が入るからかなー。
朝は割とスッキリだけど、満腹感が半端ない。
ところで昨夜、駅からの道をフラフラしながら帰っていたら、知り合いと遭遇。
後ろから見て、なんか太ったんじゃない?と言われた。
6月7月とかなりダイエットして、8月9月10月と思いっきり戻ったからなー。
いかんなー。ちゃんともう一度ダイエットしなきゃな。
11月1日から始めよう。
さて、今日の天気は上々で、上野東京ラインに乗っている。
赤羽駅で乗り換えないとなー。
今日は割とやることがあるんだよね。
パパっと片付けて、早く帰りたい。