通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

赤羽駅で人身事故が!な日記

埼玉県北東部の人間は、赤羽が潰れるとどうしようもなくなる。
土日の疲れもあるため、20分ぐらい遅刻していこうと思ったら、赤羽駅で人身事故があったらしく電車が待った動いていない。
なんとかいろんな電車を乗り継ぎ、赤羽駅まで来て、埼京線で池袋を目指す。
メトロは普通なんだろうな。
ちなみに今日から減量開始。
血圧と、中性脂肪を下げよう。そのためにまずは体重を10キロ落としてみよう。
今夜から毎日体重計に乗ってみよう。
まずは3日ぐらい昼間は野菜ジュース絶食をしてみようかな。
夜は豆腐やチキンにしよう。
頑張るぞ。