通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

そういえば今日は水曜。またシトシト雨の梅雨空な日記

あれ?なぜ昨日は日記を書くのを忘れたんだろう。
確か四谷のお客様のところに立ち寄りだったので、朝はいつもより余裕があったはず。
あれ?
健忘症が始まっているのだろうか(笑)?
ちなみに最近疲れていて、次男との朝練はさっぱりできない。
あまり寝れずに、夜中はよく起きてしまい、朝はすごく眠い。
季節の変わり目だからかな?
今日は少し遅めの出勤。夜は新入社員研修実施者の慰労会と新聞社の友人の退職パーティがありダブルブッキング。
酒浸りは体が疲れる。
上野東京ラインは、梅雨空の中を東京に向かって走る。
シトシト雨は止んだようだが、空はいつでも泣き出しそうな曇り空。
空いている電車で、座って通勤。
1日が本当に早い。
そして息子たちは、どんどん大きくなっていく。
週末のサッカーが楽しみだなあ。