通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨深夜からの雨のゴールデンウィーク1日前な日記

昨夜、社内と社外業界関係者とのダブルヘッダーの懇親会のあと、深夜帰宅をしていたら雨が降り出した。
びしょ濡れは嫌なので、ターミナル駅からタクシーで帰宅。
今朝は雨で朝練も中止。
明日の次男の公式戦は無事に開催されるだろうか。
風も強そうだしなあ。せっかくの公式リーグ戦なんだから、いい条件でやらせてあげたいんだけど。
家でやることがあり、いつもより2本ほど遅い上野東京ラインに乗車中。
電車の中は梅雨のようなジメジメ感。
ゴールデンウィークははっきり晴れて欲しいんだけどなあ。
ちなみに、5月2日が休めれば10連休だったのに、残念ながら出社。
ちなみに最近食べ過ぎたな。少し減らそう。
長男のサッカーの様子も、たまには見に行ってみたいものだ。