通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

頭の上にちょこんと雪をかぶった富士山が、綺麗に見える季節到来な日記

朝起きて、家のベランダからよく富士山が見え、もちろん駅からも富士山が見えた。
また頭の上にちょこんと雪をかぶった状態。
一昨日から昨日の未明にかけての雨のせいか、非常にきれいな富士山。
この季節がやって来た。
今週も夜の懇親会が多い。
先週はすごく多かったこともあり、なんとなく体が重い毎日だったので、今週は酒量を減らさなきゃなあ。
埼玉県サッカー協会の新人戦が、あと数週間に迫ってきたが、なかなか秋の長雨で練習できない。
今週末こそ晴れて欲しいものだ。
長男の塾で、今月末までに26万も払わないといけないらしい。
一人で飲みに行ったりするのは抑えないとなあ。
それにしても昨日、一昨日の雨が恨めしいぐらいに今日はいい天気。
なんだか疲れている。
今日は絶対に早く帰ろう。