通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりに青空と思ったら、また雲…な日記

朝起きた時は、久しぶりに青空!と思ったのだが、また昼になったら曇りだした。
今日は終日いろんなところに外出だ。
明日は会社で仕事の後、会社の新入社員の頃の旧友たちと飲み会。
そして明後日は、僕が委員を務めるデータサイエンス系協会のシンポジウムイベントだ。
なんだかんだであっという間に一週間は過ぎていく。
土曜日は自クラブ主催のカップ戦、日曜日は人工芝での大会だ。
土日に雨が降りませんように。
それにしても、踵の痛みが取れない。
骨棘だろうか。走り出そうとするととんでもなく痛い。
もう歳だなーと最近実感する。
飲む薬の量も増えたもんな。
ちなみに今朝、大宮駅で人身事故があって、湘南新宿ラインはダイヤがメチャメチャ。
ターミナル駅での人身事故は、ホントやめて欲しい。
まあ事故の中の人には、いろんなことがあるんだろうが。