通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も曇りで涼しい。今夜から明日の天気が気になるな日記

さて、一本遅れた宇都宮線に乗車。
早く会社を出て、少し飲んで早く寝るというのは、とてもいい。
目覚めもバッチリだ。
曇りで涼しく、なんだかいい感じだが、明日の天気が気にかかる。
明日は次男のチームの県大会前の練習試合だ。
11人制だからなー。
しっかりやらないと大敗しちゃう。
でも四年生でさいたまスタジアムのサブグラウンドの天然芝は羨ましいなあ。
今日も座れて通勤だ。
月曜は休んで、少し遠くの泌尿器科に行くつもり。
夏休みももうすぐ終わりだね。
なんだかひと月が本当に早く通り過ぎる。
まるで寿命が削られていくようだ。