通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日のラーメンでお腹が痛いんだがな日記

昨夜はシステムインテグレータの会社の方と大宮で寿司屋。
でもなぜかその後ラーメン。
これが大盛りで、おなかが破裂しそうになりながら、終電で帰宅。
さらに今朝もお腹が痛いんだが。
ラーメンが悪いというより食べ過ぎだ。
とほほ。
昨夜も帰宅したら、長男はテスト勉強。
しかしなぜ、未だに自分の部屋ではなく、コタツで勉強してるんだろう?
僕が中3の頃は、すぐに自分の部屋にこもって、いろんな秘め事をしていた気がするんだが。
さて、早朝会議のため、いつもよりも1時間早い湘南新宿ライン
赤羽で乗り換えたら上野止まりだ。
三回も乗り換えるのは、面倒だな。
前は普通のことだったが。
今日はマジで早く帰りたい。
火曜日が1番疲れる。
早く帰って、夏の旅行のブッキングをしないとね。