通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

宇都宮線が、東海道線とくっついたな日記

昨日は病院で会社を休んだため、三日ぶりの通勤。
3月14日から、宇都宮東京ラインというのができ、宇都宮線が新橋まで直通となった。
首は相変わらず痛く、満員電車はかなり憂鬱だ。
湘南新宿ラインに乗った後、赤羽でその宇都宮東京ラインに乗ろうと思ったのだが、来たのは普通の宇都宮線
やっぱり上野で乗り換えなきゃならない。
さて、今日は会社では一般内示。
そろそろ本格的に来年度の準備だ。
今日は夜に会社で仕事をするか、家でするか悩むところ。
明日明後日は夜懇親会だしなあー。