通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も早出通勤だ。立春なのに寒すぎるな日記

昨日はなんと早朝会議がなく、今日に移動していた。
休んでて知らなかったのだが、まあそのおかげで今日も早朝出勤だ。
立春らしいが昨日より寒いし、西の空は霞んで富士山もよく見えない。
宇都宮線は相変わらず車内も寒く、手が悴む。
明日は雪が降るという噂もあるじゃないか。しかも大雪。
金曜日の午前中、会社に行けるかなあ。
昨晩寝る前にゲームを次男がやってたら、なんだかチックみたいな症状がひどくなった気がする。
クリスマスに買った3DSだが、少しゲームを遠ざけた方がいいんだろうか?
ネットで調べると、
ゲームなの夢中になって、チックが出ることはあるらしい。
2月も中旬にかかると、年度末の様々な作業と担当役員などの人事、その他の人事や評価などが出てくる。
バタバタするなあ。
それまでには十分休んでいたい。
明日が雪だとすると、土曜日は練習できないかもなあ。
冬は本当にイヤだ。