通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

めちゃくちゃ眠い木曜日な日記

昨夜はデータ分析系協会の懇親会で白金。
途中のターミナル駅までしか帰れず、金曜は健康診断だっていうのについついラーメン。
帰りのタクシーではなぜか眠れずに、ワールドカップもないのに寝たのは2時過ぎ。
そんなわけで今日はめちゃくちゃ眠い。
駅まで妻に車で送ってもらい、いつもより一本早い湘南新宿ラインに乗車中。
運良く座れてしまって寝ちゃいそうだが、寝たら赤羽での乗り換えをスルーしてしまいそうだ。
明日はゴルフ前の前泊。
ゴルフ当日の土曜日の未明には、ブラジル対コロンビアとかフランス対ドイツがあるんだよなー。たしか。
見たいが見たらゴルフはメタメタだろうなー。
車内は今年流行りのショートパンツの女性が多い。
子供の頃は、夏は始まりと終わりがはっきりしていたが、大人になるといつの間にかに夏は来て、それは女性の服装などで気がつくことが多い。
僕は相変わらず上着着用のスーツだ。
ああ、眠い。