通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

新年度初日は田端泊な日記

昨夜は新入社員と寿司屋。
帰ろうとしたら東十条で人身事故があり、電車は上野から全く動かず。
ギリギリ山手線が動いていた。
今朝は早朝会議もあるし、夜は作業で深そうだし…と、田端のジェイアール系ホテルに電話してみると、フロント真下の部屋なら空いているとのこと。
しかも足音がするかもしれないので…と格安で予約できた。
そんなわけで今朝は山手線で出勤。
朝から会議だ。
しかも作業山積み。
今日は本気で早く帰りたいが、無理だよなー。