通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早朝会議で早出な日記

昨夜は早く帰宅して、次男と風呂。
長男はZ会の国語の添削問題に苦戦しながら取り組んでいた。
長男を待てずに早く寝て、今日は一人早起きしての早朝会議だ。
いつもよりも一時間以上早い今日の宇都宮線はすいていて、座れて通勤。
今週は全日早く帰りたいな。
長男は、足が痛いと言っていたが大丈夫だろうか?
ロキソニンテープを机の上に置いてきたけどね。