通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もう2月も中下旬な日記

いつもの宇都宮線に、妻に駅まで送ってもらい、なんとか乗車。
最近寝るのが12時を越えると、朝がつらい。
昨夜は、今週いっぱいで会社を辞める部下のお別れ会で、広島風お好み焼き。
九州方面の、大手広告会社の地域独立会社にいくらしい。
個性的で、なかなかうちの会社に馴染めない奴だったが、まあ30半ばでのチャレンジになるんだろうな。
がんばれよ!と、お別れ会は盛り上がって一次会で解散した。
さて、今日の宇都宮線も座って通勤。
今夜は、久しぶりに外資系広告会社勤務の友人と会食。
楽しみだ。
背中からは、暖かい日差しが降り注ぐ。
早く春が来ないかな。