通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

爆弾低気圧明けな日記

昨日降り続いた雪は、夜中にみぞれに変わったようだが、朝の駅までの道は凍った雪とアイスバーンで歩き辛いったらなかった。
昨夜は妻に怒られた息子二人が潜り込んできたため、三人でひとつのベッドで就寝。
三人で寝ると真冬でも暑い。
朝起きた時にはヒートテックにうっすら汗をかいていた。
今朝の朝練は中止としたため、ボクだけ早起きして火曜日恒例の早朝会議へと向かう。
昨日作った庭の雪だるまは、元気にこっちを向いていた。
さて、座れているので電車の外の雪景色を見るのもままならないので、ちょっと寝るとしようかな。
妻は今日はパートに行けるのかな?