通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あと2日な日記

会社の営業日は今日を入れてあと2日。
靴擦れは痛いが頑張ろう。
昨夜は妻の実家で次男のプチ誕生会を実施。
焼肉をたくさん食べて、かなり重いお腹を抱えてのいつもの宇都宮線
靴擦れの足にはありがたく、座って通勤だ。
今日も午前中の会議が終われば、あとは外に出かけるだけ出掛けて、そのまま直帰だな。
息子たちは、未だにサンタからプレゼントが来なくて焦ってるようだ。
今朝もいろんな場所をうろうろと、探していた。
まあ、そんなに簡単に、望んだものは手にはいらなのさ。