通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

踵が痛いな日記

昨日会社の帰りにどうしても髪が切りたくなり、上野で散髪。
その後アメ横で革靴を二足購入。
その靴をはいて通勤の今日に限って、危うく電車に乗り遅れそうになり走る羽目に。
靴擦れで右の踵が泣きそうに痛いぞ。
ちなみに今朝は今年最後の朝練を息子たちと行った。
今日は息子たちは終業式だ。
成績表はどうだろう?
さて、長男は3つのジュニアユースから合格を頂いた。
ひとつのクラブには今日には結論を出さなくてはならない。
終業式どころじゃなく、悩んでいるかもな。
今夜は忘年会で、一緒に悩んでやれないのが気掛かりだ。