通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は午前様で眠いな日記

部下の個人評価をつけるのが意外と手間取り、昨夜は帰宅が零時を過ぎてしまった。
それなのに今日は火曜恒例の早出会議。
さらに今夜は部の忘年会&ボーリング大会だ。
眠いぞ。
この座れて通勤の宇都宮線で眠ればいいんだが、ついついケータイゲームにうつつを抜かしてしまった。
今夜と明日夜、長男はジュニアユースチームのセレクション。
2ヶ月ほど続いた長男のチャレンジも一段落だ。
よくがんばったよ。
長男も、送り迎えした妻もそれに付き合った次男も。
今朝はまだ昨夜の雨から引き続きの曇り空だけど、長男のチャレンジは快晴の気分で終わってほしいな。
あと2週間で今年もオシマイ。
一年はびっくりするぐらい速い。
今年も、幸せな一年で終われますように。