通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

傘を持って通勤するのも久しぶりな日記

夜中の凄まじい雷雨で起きてしまい、それから寝たんだか寝れなかったんだか…という感じ。
朝も雨のため、息子たちとの朝練は中止。
そういえば傘を持っての駅までの道のりは、かなり久しぶりな気がする。
普通この時期の雨は、秋を連れてくるもんだが、なんだか暑くてジメジメだ。
いつもより少し早い湘南新宿ラインに乗車中。
ドア角の対面には、キレイな色白ロングヘアの20代前半ぐらいの女性。しかも巨乳だ。
うちの会社にはなかなかいないタイプで、ついつい見ていたら目があってしまいかなり気まずい。
それにしても車内が少し寒いぞ。
しかもかなり眠い。