通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日曜日の東京行きはホントに苦痛だな日記

今日は最高のいい天気。
最高のサッカー日和だ。
花見でもいいけどね。
長男のトップチームは朝から春期大会の一日目の予選リーグ。
夜は全日本予少年サッカー大会地区予選の抽選会だ。
にも関わらず、それらを全部人に任せ、ボクはスーツを着て宇都宮線に乗り、東京へと向かっている。
3時から5時というかなり中途半端な時間で、会社の創立九十周年パーティーがホテルであるのだ。
できることならサボって、サッカーに行きたいのだがそうもいかず。
妻からのメールでは、とりあえずチームは二連勝らしい。
次勝てば、来週は一位ブロックリーグで決勝だ。
長男はまだ一点もとれてないみたい。
がんばれ!
ボクも頑張んなきゃ。
トホホ。