通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

真冬の月曜日。また一週間が始まった。な日記

昨日買った、ユニクロヒートテックの黒いワッフル生地長袖シャツと白い長タイツが大活躍するほど、寒い月曜日で一週間がスタート。
天気予報では午後から雪マークじゃないか。
ちなみにいつもの宇都宮線では、座れたものの爪先や足下が寒いぞ。
なお、今は大宮の直前で緊急停止中。
月曜から遅刻かな。
昨夜はひとつのベッドで息子たちと寝ようと思ったが、さすがに狭く、次男は途中で「きつくて暑い!」と妻の布団へと逃げてしまった。
まあそれも楽しい。
今週は新年会が2つある。
淡々と、早く終わる一週間であって欲しい。
雪は勘弁だなぁ。