通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雨上がりの冬の朝な日記

久しぶりにグッスリ寝れた気がする。
とは言うもののなかなか布団から出れず、いつもの宇都宮線に乗るために、大急ぎで着替えて家を出た。
雨上がりの冬の朝の空は、真っ青ではなく薄い水色。
西の方はかなりガスっていて富士山も他の山々もみえやしない。
なんか最近疲れぎみ。
まあ理由はある程度はっきりしているのだが。
やらなきゃいけないことが多すぎて、それらをやる前に疲れてしまう。
電車は大宮あたりを東京に向かって南下中。
大宮アルディージャの旗が、商店街の街灯から吊るされて揺れているのが見えた。
この時期はホントに嫌だな。
さて、昨日買ったサッカーマガジンでも読もう。