通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

新しいスーツでな日記

先月、父親が作ってくれたスーツが届き、初めて腕を通した。
ストライプ柄でいい感じだ。
サイズもピッタリ。
一昨日ベルトが切れてしまったので、先日コナカで購入した新しいベルトとついでに購入したネクタイをしめれば気分がいい。
久しぶりに髪にワックスもつけてみた。
明日は長男の授業参観で年休をとった。
晴れてくれるといいのにな。
ちなみに宇都宮線からの空は、少し澱んでいる薄いブルー。
これで夜は予報通り雨になるんだろうか?
今ボクの目の前には、車椅子の老人がいる。
車椅子はパナソニック製品。
パナソニックは車椅子まで作っているんだな。