通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

実は昨日も寝不足な日記

いつもより一本遅い宇都宮線は、曇り空の下を順調に運行中。
昨夜は銀座の和田屋で懇親会。
久々にしゃぶしゃぶを食べたあと、午前様で帰宅してテレビをつけたらNACK5スタジアムDJの荒川えりかの声。
お!と思いきや、重森さと美という人だった。声が似てた。
今日はそのNACK5スタジアム大宮アルディージャ川崎フロンターレナイトゲーム
会社を早くでて、ダッシュで向かわなければな。
ちなみに昨夜は、その重森さと美が思いの外かわいく、ついついYouTubeで彼女の過去の動画なんかを見て、その天然バカぶりに大笑いしていたら、うっかり深夜2時を過ぎてしまった。
にも関わらず、今朝は6時に目覚め、連日の三時間睡眠だ。
こういう日に限ってつり革立ちなんだ。
目の前に座るOLに、早く降りろ光線を浴びせているのだが、完全に熟睡中だ。