通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いざ!天王山な日記


本当は天王山というより、天王谷と言った方がピッタリくるぐらいなのだが、
10試合勝っていない柏レイソルNACK5スタジアムに招いての、3連敗中の我らが大宮アルディージャ、残留争いの身としては相当重要な一戦だ。
夕方6時キックオフだが取り立ててやることもないので、午前のうちに家を出て大宮公園でピクニックでもしようと思う。
あ、大宮ケイリンが開催していたら見てみようかな。
隣の野球場では少年野球の埼玉県大会も開催しているみたいだ。

それにしても今日負けたらちょっと降格覚悟しちゃうなぁ…。


そういえば今日はスタジアムのピッチ上で結婚式があるんだったな。