通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

宇都宮線がようやく動いたな日記

朝方にツイッターで確認したら、宇都宮線は30パーセント程度に本数を減らして運転再開とのこと。
そんなわけでいつ来るかよくわからない電車を駅で待っている。
福島の原発は、また大変なことになっているようだし、地震による被害者も日を追う毎に1000人レベルで増えていっている。
ツナミでやられたところの何ヵ所かは、昔イベントの仕事でよく行ったところだった。
日経平均もあっという間に一万円を割っていった。
日本復興のために、ボクができることはなんだろう。
そんなこんな考えていたら、満員の電車がやってきた。
そういえばJリーグも、3月の試合はすべて中止らしい。
ちなみに、今日の帰りはちゃんと電車は動くのかなあ。