通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

たしか今週は、組織改編の週な日記

またまた一週間が始まる。
今週は木曜金曜が年休なんだけど、その代わり今日はめちゃめちゃ忙しい。
まあしょうがないね。
ちょうど年度の評価の時期だし、たしか部長人事…イコール組織改編も今週だ。
しかもボクは、来期の人の採用や、仕入れ会社との数字の約束などで、気が重く、やること満載なわけだ。
いつもの湘南新宿ラインは、元気に快走中。
まもなく赤羽駅だ。
昨日のさいたまシティカップさいたまダービーは、大宮アルディージャの快勝。
まだまだプレシーズンマッチだから喜び半分だけどね。
土日は楽しかったな〜と思いながらのボクは、どんどんと東京に近づいていく。
…今思い出したけど、実はまだ支社人事とかも残ってるんだよな。