通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

そうかぁ。小倉優子も結婚なのかあな日記

朝から腹痛で、少し遅刻しての湘南新宿ラインでの通勤中。
午後は相変わらず忙しいものの、午前中は局の連絡会しかないため、まあ飛ばしても大丈夫だろう…って感じだ。
昨日のヤフー!ニュースで小倉優子の結婚を知った。
そうかぁ…インターネット創成期によく彼女の画像を集めたなあ。
まだ雑誌のスキャン画像なんてのもあったころだ。
しかも画像検索何てものはなく、ローカルクライアントでコンプリートすることに何らかの意味を見いだしていた気がする。
その小倉優子がもう27歳で結婚するらしい。
インターネットも長く僕の周りにあるもんだ。
ついにはGoogleYouTubeが政治的手法に利用され、国が一個のビデオ流出で大わらわ…みたいなとこまで来ている。
なんて楽しいカオスなんだ。
さて、今日もかなりのいい天気。
このまま週末も晴れてほしいものだ。
なんだか目頭に脂肪の塊のようなものができた。
昨夜、爪で潰そうとしたら失敗して血が出てしまった。
ちゃんと治るかな。