通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

山手線が異音で湘南新宿ラインもストップな日記

青空だけど、駅で吐く息が白かった。
なんか着々と冬だ。
いつもの湘南新宿ラインに乗車。
『山手線が異常音がしたため停車しています。その影響でこの電車もしばらく停車します』
線路は繋がっているのだ。
そんな東京の影響で、埼玉の片田舎でボクの乗車中の湘南新宿ラインは停車中。
今日は朝から局長と人事部長と緊急会議。
なにやら不思議な、若い女性の女心の件だ。
うーむ、わからない。
ちなみに昨夜は深夜帰宅にも関わらず、24のファイナルシーズンエピソード3を視聴。
気分だけはジャック・バウアーだ。
ただし作戦は無いけど。