通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今にも降りそな曇り空が続くな日記

厚い雲に覆われた朝。
10月の後半って、こんなに雨が降りやすかったっけ?
火曜日恒例の早朝会議のため、いつもより一時間早い宇都宮線に乗車中。
電車が高い位置を走った時に見えるる空は、西の方から雲が切れ始めているのがわかる。
天気予報通り今日午後からと明日は晴れて、明後日から日曜まではまた雨なんだろうか?
31日のサッカークラブの大会は中止になってほしくないんだけどなあ。
ジャイアントキリングは17巻まで読破。
新刊が楽しみだ。
さて、日記を書き終わったら、カバンの中の鈴木先生の10巻でも読むか。