通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あれ?雲が多い。な日記

朝から腹が痛く、いつもより一本遅れの宇都宮線
車内は結構混んでいる。
昨夜までの大雨の影響で、朝方がかなり寒く、寝覚めはあまりよろしくない。
今日は快晴で気温もかなりあがる…と、iPhoneの天気予報には書いてあったのだが。あれ?かなり分厚い雲が上空には居座っているぞ。
明日の小学校の運動会はグラウンド大丈夫かな?
日曜はサッカー少年団のリーグ戦もある。あまり良くない河川敷の土のグラウンドなので、思いっきり乾くぐらい晴れてほしいな。
出掛けに、次男が剥けた手の豆を自慢気に見せびらかしにきた。
次男の幼稚園の運動会は来月。それに向けて一生懸命練習をしているそうだ。
『がんばりマメが剥けた!』と喜んでやる気を出していた。
忙しかった一週間の金曜日は、若干眠い。
息子たちに負けないように、なんとか頑張んないと。