通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

恵比寿トラジ総本店で呑みましたな日記

今日は営業フロアの朝礼当番なので、遅刻しないようにといつもより二本早い宇都宮線に乗車。
優先席があいていたので、とりあえずそこに座ることにした。優先席対象の方が来たら立たなきゃな。
両隣の若い女性は立ちそうもないし。
昨夜は同じ業界の友人と恵比寿の焼肉トラジ総本店。
久しぶりにビール以外のものをたくさん呑んだ気がするぞ。
今日は胃が重い。
飲みすぎると必ず次の日残るようになった。
若い頃はなんであんなに飲めてたのかな〜?
電車は大宮あたりを走っている。
空は真夏のそれだ。
今日も暑そうだ。