通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まさかのスペイン敗退な日記

楽しみにしていたスペインのグループリーグ初戦は、なんと超守備スタイルからのカウンターでスイスの勝利。
いっつもスイスは結構いいサッカーをするので、もしや…と思ってはいたのだが、まさか本当にスペインが負けるとは思わなかったな。
連日の寝不足で10分寝坊してしまい、そのお陰で宇都宮線では座れて通勤中。
次男はヘルパンギーナの疑いが強く、今日も幼稚園を休む。
入ったばかりの仕事で、何日も続けて妻が休むのもマズいってことで、明日はボクが会社を休んで看病することになった。
梅雨の晴れ間で、今日の天気はわりとよく、気温も高い。
ボクの前に立つ、女子大生ぐらいの子のワンピースは、すでに夏の模様だ。
次男がちゃんと寝てられるかどうかが不安。