通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ついにワールドカップ南アフリカ大会開幕!な日記

昨夜は商社に勤める友人と新橋のイタリアン。
ワインリストを眺めながら、意外にいい値段に躊躇していたら、『今月、結構接待費が余るからさ。ここは俺が出すからガンガン行こうぜ』
…とのことで美味いマリネや子牛の肉とともに、これまた美味いワインを遠慮なくグイグイやった。
帰宅後、ワールドカップ開幕戦の南アフリカ対メキシコを録画観戦。
南アフリカの素晴らしいゴールで、『ついに始まったな〜』感を強くする。
さて、寝不足だが今日は午前中はサッカー練習。
平日の酒を絞り出さないとな。
午後は昼寝で、夜の観戦に備えなきゃ。