通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気だ。喉が痛いけど金曜日だ。な日記

風邪をひいたらしく喉が痛い。
昨夜あった熱は引いたように感じるけど。
いつもの湘南新宿ライン土呂駅あたりから混み始める。
とはいっても余裕を持って立ってられるぐらいだ。
ようやく金曜日だ。
なんだか会社での上の色んな事に対してバカ負けし、なんだか靄がかかったような気分の一週間だったがそれももうすぐ終わる。
赤字入札の案件は僅差で負けたと昨日連絡があった。
偉い人が大局を俯瞰して、赤字で行こう!と決めてやったにしては、なんであんな中途半端なやり方をやったんだろう。
結局捕らぬダヌキの皮の非具体的算用なんだろうな。
赤羽あたりの空は真っ青で、車窓から見ているだけでもキモチがいい。
今夜はtotoBIGを買わなきゃな。
当たったら、渦中のギリシアに行きたいな。