通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早起きチューズデーな日記

火曜日恒例の早朝販売会議で、いつもよりも一時間以上早い宇都宮線に乗車中。
なぜか朝4時半に目覚めてしまい、今は相当眠い。
昨夜は9時頃帰宅したら、長男がダイニングで宿題をしていた。
それを眺めながらビールを飲んでいたら、胸と腕に蕁麻疹がたくさん出た。
なんかおかしいな。
6月に人間ドックを予約した。何にもなければいいんだが。
妻は今日から工場でのパートがスタート。昼から夕方の3時間位のパートだ。
朝の玄関まで見送りに来た息子たちと握手をして、『俺たちもがんばんなきゃいけないぞ!』と誓ってみた。
電車は大宮あたりを運行中。
前の女子高生が降りそうだ。
座って行こう。