通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

5月も後半。いい天気だ〜な日記

今日で会社を退社する年上の部下がいる。
今まで何年間も、本当にお世話になった。
最終日は部長として、返却物を確認したりする事務作業がわりとある。
ひとつひとつそういう処理をしていくと、『あー。この人辞めるんだな〜』って思ってくる。
外はアッパレにいい天気だ。
休みたい位だが、そんなわけでそうもいかず。

電車の窓から外を見ると、思ったほど空が青くないことに気がついた。
土日が晴れなら、ボクは満足なんだよ。