通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

三連休最終日は寒くて寒くてな日記

すっごく寒いぞ。
とりあえず去年の夏までのtotoBIGの当選確認終了。
ひとつ惜しいのがあったものの全部ハズレ。
やっぱり希望退職応募の後押しにはならなかった。
もう少し考えてみよう。
高校サッカーは決勝戦
どっちが勝っても負けても涙がでてしまう。
明日からまた会社かあ。