通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

マフラーまた出したな日記

埼玉県の客先に立ち寄りのため、いつもより一時間遅い宇都宮線に乗車中。
駅に着いたら定期を家に忘れたことに気がついた。
今日は切符代で2500円ぐらいかかるなあ。
昨日寝たのは2時ぐらいだったのに、なぜか今朝は6時半頃目が覚めてしまい、少し寝不足。
お客さんの後は会社に戻らず、マーケティングツールのセミナーに参加し、会社に少し戻ったら、その後は転職プラットホームの特別セミナー。
なんだか来年度はいろいろ面倒そうだしデジタル分野に理解もなさそうだし、お金払って人材バンクに登録でもしとこうかなーてな感じだ。
さて、風が強く寒い。
マフラーはまだ必要だった。
駅からは富士山が見えた。
とりあえず、長男次男のサッカーと勉強と、宝クジの当選を祈っといた。