通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

冬の晴れ間は日本晴れな日記

冬の晴れ間は日本晴れ〜
なんて昔の桃屋のつゆのコマーシャルを思い出してしまう位のいい天気だ。
次男に叩き起こされ、玄関の庭木に、クリスマスのイルミネーションを飾付け。
とは言っても他の家に比べて、かなり地味なんだけど。
午後からは長男の試合。
僕は審判もしなくちゃならない。
空気は冷たいけど、風があまりないのが助かる。
明日から会社か。
明日一日かけて、部員の行動評価をつけなきゃならない。
火曜日は早朝会議のあと、社長をいれての全社朝礼なんてものまである。
しかも夜は接待だ。
めんどうな一週間がまた始まる。